グローバルナビゲーション

サイトポリシー

当ホームページの利用に当たって

著作権について

当ホームページは、編集著作物として、著作権の対象になっていますので、著作権法及び国際条約により保護されています。当ホームページの内容の全部又は一部について、無断で改変、複製を行うことはできません。
ただし、当ホームページの一部を引用・転載する場合は、出所を明示すれば利用できます。
なお、商用目的で複製する場合は、予め当財団までご連絡ください。

リンクについて

当ホームぺージは、自由にリンクを張っていただいて結構です。その場合、お手数ですが、当財団宛てにリンク元のURLをお知らせください。
なお、トップページ以外のURLについては予告なく変更することがあります。

免責事項

当ホームページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、当財団は、利用者がホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

ブラウザのソフトについて

当ホームページはMicrosoft Edge及びGoogle Chromeで動作確認を行っております。

商標について

Microsoftは、米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標です。
Acrobat Readerは、米国Adobe Systems Corporationの商標です。

ページトップへ戻る