グローバルナビゲーション

フリーソフト

 こちらに掲載しておりますソフトウェアは,全てフリーソフトです。使⽤に際し⼀切の料⾦は発⽣いたしません。
 但し,本ソフトの利⽤により,万が⼀利⽤者に何らかの損害が⽣じても(原因が本ソフトウェアの瑕疵であっても)誠に勝⼿ながら公益財団法⼈統計情報研究開発センターは責任を負わないものとさせていただきます。あくまでも,利⽤者の責任においてご活⽤くださいますよう,お願い申し上げます。以上,ご同意の上ご利⽤ください。

 また、本ソフトウェアは全ての著作権は公益財団法⼈統計情報研究開発センター(Sinfonica)が有しています。販売は禁⽌いたします。
 出版物等への転載などを⾏なう場合は,下記連絡先まで必ずご連絡ください。

提供中のソフトウェア

※ファイルは全てウイルスチェック済みです。

※各ソフトウェアは圧縮したZIPファイルでのダウンロードとなります。解凍の際、インストールされているセキュリティソフトによりセキュリティの警告が出てくる場合がありますが、 ダウンロードファイルに問題はありませんので、そのまま実⾏して解凍してください。

連絡先

公益財団法⼈ 統計情報研究開発センター(Sinfonica)
〒101-0051 東京都千代⽥区神⽥神保町3-6 能楽書林ビル5階
TEL : 03-3234-7471
FAX : 03-3234-7472
webmaster(at)sinfonica.or.jp
※ (at) は @ に置き換えて下さい。
ページトップへ戻る