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講師派遣 お申込みから実施の流れ

  • お問い合わせ

    講師派遣を希望される⽅は、研修会実施の2か⽉前までにTelまたはMailでお問合せください。

  • お申込み内容のご相談

    お申込み内容にもとづき、⽇程、講義内容、経費等についてご相談、ご説明させていただきます。 【講師派遣】経費等(PDF 48KB)

  • 派遣講師のご紹介

    研究員等の派遣講師をご紹介いたします。講義内容、講義資料、講義設備(PC、プロジェクター等の有無)等研修実施の詳細について、研修ご担当者様と派遣講師で直接お打合せしていただきます。

  • 講師派遣の依頼文書の提出

    ご担当者部署から当財団へ講師派遣依頼文書をご提出していただきます。 依頼文書見本(PDF 250KB)

  • 承諾文書の送付

    講師派遣依頼に対する当財団からの承諾文書を送付いたします。 回答文書見本(PDF 95KB)

  • 研修実施と精算

    研修実施後、経費の精算をしていただきます。

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